スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほあちゃああああ 

カンフー!
中国です。クリックでビッグにーに!
ところで、カンフーの構えが分かりません^^;;すみません許して下さい。
こんなん?(笑)フィーリングです。

かっこいい中国が好きです^^!
かわいい中国も好きです。
連合の中できっと一番信頼できると思います。

続きでお返事です
いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます!
▼masatoさん
最初は普通の雪だるまにしようと思ったんですが、
いつのまにかロシアさんになってました(笑)
目や鼻など、良いパーツがなくって、黒い布を切ってペタペタしました。
ロシアさんのあのエプロンは本家様にちらっとでていて(エストニアとロシアさんのゆるやかな喧嘩の話)、
ものすごくかわいかったのでそのエプロンにしちゃいました^///^
引いている感じが伝わったようでよかったです!
バレンタイン!!いいですね!
どんなお菓子だったか報告待ってます!!←
今年はバレンタイン中も家庭研修期間で学校に行かないので、みんなでわいわい交換することもなく
少しさみしいバレンタインを迎えそうです。。orz
イギギ塗り絵、たくさんの方が塗ってくださっているみたいで、びっくりです!!;;
もっと綺麗に描けば良かったと後悔^^;
みなさんからの絵は大切に保管させていただいてます!!
コメントありがとうございました。


▼真田はるきさん
コメントありがとうございます!
ろったまチョコフォンデュ!!!素晴しいです^/////^おいしくいただきます!
とろとろのあったかいチョコがロシアさんの白い身体にk(ピー
2月の誕生日、なぜか多いですよね!大変です;
祖国だけでも祝ってやろうと思ったのですが、か、描けるかなぁ;;
そうなんです^///^実は私も2月生まれなんです!
うえええ;;祝ってくださるんですか!!?;//////
嬉しいです!私も是非真田さんのお誕生日を祝わせてください^///^
リクエストは…じゃあ今回はいつもと少しかえてみて・・・ロシアさんでお願いします^///^(結局かわらない)
真田さんはやっぱり神聖ローマとちびたりあですね!
描かせていただきます^^*よろしくおねがいします!
コメントありがとうございました。



[2010/02/04 23:09] らきがき | TB(0) | CM(1)

あおいしかさんこんばんわ!^^///
お久しぶりです~!
先日はコメントするとか言って置いて
できずじまいで本当すいませんでした><
バイトやら試験やらかぶってしまって・・・・orz

ずっと、コメントしたかったので今日できてとても嬉しいです///^^///
今日ブログ開いた瞬間カッコいいにーにが現れて
胸キュンしましたwww///´o`///
え?すばるのためにカンフーをにーにが?!///(違
可愛いにーにご馳走様です///

もうすぐバレンタインですね!^^///
前の記事のロッさま達にとても癒されました!///
ベラが裸エプロンで滾ったのは内緒ですけどねww(爆
すばるのイメージではあおいしかさん、
とってもお菓子作りが上手なイメージがあるので
バレンタインにあおいしかさんからお菓子もらえる人
とっても羨ましいです!!///

そして、バトン回してくださってありがとうございますww^^///
まんまと引っかかったすばるですよwww\(^o^)/
今度やらせていただきますね^^///

それでは乱文失礼しました!!///
また遊びに来ます♪
[2010/02/05 02:46] 檜皮すばる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/190-3f10b643


