スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

か、彼女ができちゃいました。 

お ん な の こ さ い こ う !!\(^o^)/
みなさんの予想通り!
地雷です。

アサギスイセンさんのブログで見事に地雷踏みました(笑)

<ルール>
①タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
②すべて正直に答えること。
③地雷バトンだから強制です。見た人全員やるように♪
↑時間がない人は、無理しなくて良いですよ≡≡


内容は、
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』
スタート!


☆おはよっ
〇好き≫≫おぉ、おはよ!
×嫌い≫≫あ、おはよ!

☆テンション低いな〇好き≫≫そうか?
×嫌い≫≫そう?

☆頭を撫でられる
〇好き≫≫うぇ、何?
×嫌い≫≫え、何?

☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫何かあるの?
×嫌い≫≫なんで?

☆ノート貸してっ
〇好き≫≫どうぞ!でも授業中寝てるから(笑)
×嫌い≫≫汚いけど、いい?
     
☆今日メールしていい?
〇好き≫≫いいけど、ちゃんと返信しろよ!
×嫌い≫≫なんで?

☆好きな人おるん?
〇好き≫≫液晶の中にならいるぜ
×嫌い≫≫どこでそのような出会いがありますのん(笑)

☆俺(私)の事どう想ってる?
〇好き≫≫何、いきなり。うん、いいんじゃないかな。
×嫌い≫≫その質問好きだね!

☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫まじでか。ろったまとどっちがかっこいい?(笑)
×嫌い≫≫(笑)え、どこ情報?

☆時間割教えてや
〇好き≫≫えーと…(目を細めて掲示してある時間割表を見る)
×嫌い≫≫目ぇ悪いから見えねーんだ

☆これいる?
〇好き≫≫いいの?いる。
×嫌い≫≫いいの?何?

☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫ほいほい
×嫌い≫≫はい

☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫俺の成績をこれ以上下げるつもりか、そうか、そうなんだなそういう魂胆か!!(笑)
×嫌い≫≫えー遠慮しとくよ

☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫そ、そう?
×嫌い≫≫仲良いよ

☆早よ俺(私)に告りっ
〇好き≫≫え、うん、うんええと好きです。
×嫌い≫≫なんでやねんっ(ビシッ)

バトンをやった後に気づきました。
これ、異性対象ですよね!!?
普通に同性で考えてました。
学校では言葉遣いがかなり汚い私です。


続いては真田はるきさんに回していただきました!
捏造あおいしかが、勝手に会話していますが気にしないでください(笑)

『』の中に指定された人物名を入れてください

※指定→ロシアさん


1、あなたは『ロシアさん』と同じクラスになりました
→うおおおおお!!勉強全力で頑張ります!

2、あなた『ロシアさん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→お、おはよう。お隣、よろしく^///^
 え?何?にやにやしてる?ううん、そんなことないよ。やだなぁっ!

3、『ロシアさん』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
→教科書ない?待ってね、今出すから…あ…どうしよう、私もないみたい。
 ごめんね、ええと。ま、前の人に借りようか。すみません、きょ教科書忘れちゃって…
 貸していただけますか?えっと、リトアニアさん?;;ごめんなさい。

4、体育祭です。『ロシアさん』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→『棒取り』?ああ、あのみんなで棒を取るやつね!!なんか、ロシアさんらしい。
 水道管?そんなの危ないよ(笑)

5、文化祭です。『ロシアさん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
→えっロシアさん、王子様役なの?わ、私大道具係にしちゃった…;;お姫様役って…?
 …ベラルーシさん?あっ、そ…そうなんだ。。思い切ってお姫様役に立候補すればよかったな。。
 最後にキスで生き返るシーンは…大変そうだね。頑張って。

6、文化祭、『ロシアさん』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→い、一緒にまわってもいいの?;;私アイス食べたいな!B組がコールドストーンやってたから
 そこ行かない?^///^誘ってくれてありがとう!

7、文化祭、あなたと『ロシアさん』のクラスは一体何の出し物をするの?
→おだんご、たくさん売れると良いね!甘味処だからみんな来るんじゃないかな?
 ロシアさんは売り子さんやるの?着物きる?^///^

8、服装検査、『ロシアさん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
→あ、そういえばそのマフラー身体の一部なんだっけ(笑)

9、修学旅行です。『ロシアさん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→よし!ロシアさんはどこ行きたい?そっか!沖縄だから暖かいもんね!じゃあ海いこうか!!
 海の後はちゅら海水族館行こう!!

10、修学旅行、『ロシアさん』の部屋に遊びに行ったあなた、『ロシアさん』は一体何をしていた?
→あれ?アメリカ君?ロシアさんは…?えっ、私の部屋に行ったの?どうしよう、入れ違っちゃった!

11、『ロシアさん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
→ロシアさんってなんだかんだ言ってアメリカ君と仲良いよね!好きでしょ。
 うわっちょっなんでもするからぶたないでぇぇ!!

12、『ロシアさん』が先生に叱られていました。一体何をしたんだと思う?
→大丈夫、私は大丈夫ですから、先生ロシアさんを怒らないであげてください!
 私が『アメリカ君と仲良し』なんて言っちゃったから!!
 ちょっと水道管で叩かれただけなんです!!
 この血は…鼻血で;;すみません、私が勝手に興奮しちゃっt(ry

13、『ロシアさん』と一緒に下校しました、一体何の話をする?
→ロシアさん、今日は変なこと言っちゃってごめんね。
 アメリカ君は別に好きじゃないんだ。そっか。ごめん。
 え?ロシアさんの好きな人?・・・わ た し ?//////
 (すみません妄想です妄想ですすみません埋まってきます 

14、『ロシアさん』と二人で下校、寄り道をしようと言われました、どこに行って何をする?
→え?ロシアに?それ寄り道ってレベルじゃ…(笑)
 待って、荷造りしますんで;;

15、お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
→みなみさん『イギリス』
 檜皮すばるさん『祖国』
 うとさん『聖徳太子』←
 雪色さん『アメリカ』
 アサギスイセンさん『スペイン』
 蜜柑さん『フランス』
 Teaさん『イタリア』
!!スルー構いません!!
[2010/02/04 23:03] バトン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/189-40f79008


