スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐバレンタイン 

                     \もーすぐバレンタインだね/
バレンタインデーキッス♪
クリックでかなりでっかくなります。
続きが描きたいですね^ω^
バレンタインデーキーッス♪りぼんをかけーて♪

もうすぐバレンタインなんですね!
ロシアさんに何か作ってあげなきゃです!^///^
何がいいかな。うふふ。

今日も夕方から雪が降り始めました!
昨日は雨からの雪だったので若干みぞれっぽかったのですが
今日の雪はふわふわです。
うー!寒いどー!!

あっ、今日は恵方巻きを食べました。
恵方を向いて食べるのを忘れてしまいました^^;
美味しかったのでよし!←

作ってみました。ろしあさんバトン(笑)
ご自由にどうぞ。

ふすいさんがイギギに色を塗って下さいました!!
ふすいさんが塗ってくださいました。
ほああああああ!!空が、空がはんぱなく綺麗です。
ふすいさんのブログに初めてお邪魔したときから綺麗な空を描かれる方だなぁと思ってたんですが、
今回塗って下さった空もすごく綺麗です^^!!
なんだか私の線画が申し訳ないくらいです。
イギギも本当に丁寧に塗って下さいました!!あったかそう!
イギリスの紳士っぽさがよくでていてによによしてしまいました^///^
塗って下さってありがとうございました!大事に保存させていただきます^^*


続きでバトンとお返事です
まずはバトンです!

【大切な人へバトン】
マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

榎本扇さんからいただきました!
ありがとうございます^///^

・名前
→『あおいしか』です。
 名字に『青』がつくので。

・生年月日
→2月9日です。
 あっ!実はもうすぐですね。

・誰から送られた?
→榎本扇さんからです!

・送り主は大切?
→当たり前です^///^

・送り主との交流はいつから?
→わりと最近です。

・送り主の性格は?送り主とはこれからも
→すごく綺麗な絵を描かれる方です!
 しっかりしていらっしゃいます。実はMっ娘でかわいらしい方です。
 お話していてすごく楽しいです^///^ごめんなさい大好きです。
 これからも末永く(←重要)よろしくお願いしますね!

・送る人はあなたにとって大切?
→絡んでくださっているみなさんがとても大切な方です!

・送る人に対して一言
→大切な方が多すぎでしぼれないので、
 今回はご自由でお願いします!
 みなさんいつもありがとうございます^///^

・送る10人
→ふりふりー


続いてお返事です

▼ふすいさん
コメントありがとうございます!
イギギ塗って下さって本当にありがとうございました!!
転載させていただきました^///^
勝手にリンクさせていただいたのですが、もし何かありましたら
お知らせくださいね^^!
いつもふすいさんのブログにお邪魔しては
本当に綺麗な空を描かれるなぁといつもうっとりしてます^///^
そんなふすいさんにまさか塗ってもらえるとは思わず、ひたすら嬉しいです!!
本当にありがとうございました!!ご体調には気をつけてくださいね!

[2010/02/03 23:53] APH絵 | TB(0) | CM(2)

エプロン面白いですねー

あおいしかさん, こんにちは. 前の記事に載せてらしたロシアさんの雪だるま, かわいいですね!雰囲気がよく似ていて, 和みました.

ロシアさんとベラ嬢のエプロンが楽しすぎます^^ ロシアさんが笑顔だけれど若干引いている感じがして, 面白いです. 続きが気になります♪
もうすぐバレンタインですね. 去年は, 彼女さんが入院していて, バレンタイン中止になったので, 今年はちょっと楽しみにしています//

あおいしかさんのイギギ塗り絵, いろいろな方が塗ってらっしゃって, 観ていて楽しいです^^ 塗りだけでもずいぶん個性が出るものなんですね!
[2010/02/04 02:04] masato [ 編集 ]

かわゆし

はじめてまして
同じくヘタリアファンのかんろにです。

心ゆくまでロシア愛が溢れてますね(*・ω・*)
とっても可愛らしくて和みます。

ベラ様もしかしてはd(ry
それぞれの衣装に個性がでてて面白いです。
[2010/02/07 14:54] かんろに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/188-cd7dedf2


