スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪だあああ! 

バレンタイン
途中です、すみません;;

今日は昨日降った雪で朝から遊びました^^*
ろっさまゆきだるまを作りました(^し^)笑
ぬるぬる動くよ!

みなみさんに色を塗っていただきました^///^
みなみさんに塗っていただきました
クリックで大きくなります!
すごく綺麗でびっくりしました^////^
私の寂しい線画がこんなにもなるのか!!;;
缶から出ている湯気もイギギの髪もすごく綺麗で本当に尊敬です!
背景もつけてくださってありがとうございます!
ろはむも描いてくださいましたー!ナースろはむ!
ありがとうございました。

続きからお返事です
▼うとさん
コメントありがとうございます!
10000hitもありがとうございます^///^
うとさん含め、みなさんが来てくれているおかげです!
私の地域もなかなか降らないので、久しぶりに降ってはしゃいじゃいました(笑)
コメントありがとうございました!


▼菜仲もとさん
お久しぶりです^^!コメントありがとうございます。
本当に10000hitありがとうございます!
すごく嬉しいです^///^
みなさんが来て下さっているおかげです!
おあっ!!?ロシアさんCDお聴きになられました!?
いいですよね!!試聴バージョンからすでにコルコルされていたのですが
フルを聴いてさらにコルコルされました(笑)
コメントありがとうございました。

[2010/02/02 23:42] APH絵 | TB(0) | CM(1)

こんにちは、何時もちょくちょく拝見させて頂いてますふすいです。
とてもかわいいテンプレートですね。^^

実はご報告がありまして、『イギギ塗り絵』というのを塗らせて頂きました。
もし時間があったら見て頂けると嬉しいです。

それでは、キレイなイラストをいっぱい描いて下さい。(^^)ノシ
[2010/02/03 21:01] ふすい [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/187-41c37c69


