スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000ヒットフリー絵です 

10000hitありがとうございました
クリックで迷惑サイズです。

遅くなりましたが、ブログ10000hitありがとうございます!!
フリー絵です。よければ貰って下さい^///^

ロシアさんの私服がわからない件(笑)
…ちょっと足短すぎちゃったかな;;
善処します。

それから、雪色さんがイギギに色を塗ってくださいました!
igigiby yukiirosan
クリックで大きくなります。嬉しすぎます^///^
ほっぺたの自然な赤らみ(しかしプニっとしている)に激惚れです。
そう、私もこんなほっぺたを描きたいんだ…!!
バッチリ参考にさせていただきます!
影の感じもすごく丁寧に塗って下さって、とっても嬉しくなりました。
こうもなるのか私のイギギは…!
塗って下さってありがとうございました!
大切に保管させていただきます^///^

続きでお返事です
▼ろってるさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
お風呂が壊れるとは思ってもいなかったのでかなり焦りました;;
ロシアさんの呪いかな、呪いだったのかなによによによによによ242424...
湯冷めは大丈夫でした!
たくさんお湯につかってきたので、外が涼しくて気持ちよかったです^///^
また行きたい!たまにはお風呂が壊れるのもいいですね!
あっ、絵完成しました!
フリーですので、どうぞ貰ってやってくださると嬉しいです^///^;;
ありがとうございました。


▼扇さん
あらら、扇さんはMでしたか!お気に召したようで、よかったです^///^
お母様に見られただとおお!!?
それこそ大丈夫でしたか、扇さん。
私はわりと家族にオープンな感じで絵を描いていたりしますので、
みんなからドン引きされてます(笑)
またいつかドSロシアさんがフッと降りてきたりしますので、
そのときはどうぞ相手をしてやってください。
こちらこそ、引かないでくださいね!(笑)
コメントありがとうございました!


▼さんくみさん
さんくみさんが引っ掛かったww
ろったまはあなたの大好きなドSだよ!(笑)
きゅんときちゃいましたか。
水道管とか突っ込むから、気をつけてね^^*
夢はきっと無理だ(笑)
セリフしか書けん;;文章書ける人ってほんとすごいよ!!!
コメントありがとうございました!


▼こはるさん
まさかの会津出身様でしたか!!すごい!
ふおおおおお!!本家本元のスーさんですね!!
そうなんです、水道管が…;お湯が出なくなってしまいましたorz
今日はもう治ったんですが、やっぱりロシアさんの呪いだったんでしょうか(笑)
コメントありがとうございました!

[2010/01/31 23:54] APH絵 | TB(0) | CM(6)

10000hit絵頂いていきます^^

あおいしかさん, こんにちは.
フリー絵頂いていきます♪ 拙ブログにて飾らせていただきます^^
あおいしかさんが描かれるロシアさんの服は, いつもかわいいですね. 今日の絵は, ストールの色が好きです. 青系でまとまっていてきれいだなぁと思います. 渦巻きのキャンデーがポイントですね!

水道の方は直りましたか?; 大変でしたね. ただ, 温泉に行けたのは良かったですね^^ 僕も, ゆっくり温泉とか行きたいです.  彼女さんと, 温泉旅行行きたいねという話を毎年するのですが, なかなか実現しません(笑)

新しいテンプレート, 記事部分にもろはむが透ける仕様なんですね!淡いピンクで, よりガーリーな雰囲気ですね.  新しいトップ画も楽しみにしています♪
それでは長文失礼しました//
[2010/02/01 00:52] masato [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/01 17:40] - [ 編集 ]

こんにちは!雪色です^^
10000hitおめでとうございます!
さっそくフリー絵頂いていきますね*´∀`)
ロシアさんの私服かわいいです!
あおいしかさんのセンスが少しでもいいのでほしいです´・ω・ムーン


あわわっ転載ありがとうございます゜。><゜
雑な塗りをこうも評価していただけるとは・・・えへっ(←
プニッてるように見えてよかったです*^ ^
よかったらまた線画塗らせてください!

毎回このブログに来るたびろはむにキュンキュンしてる雪色でした!
では失礼しました^^
[2010/02/01 18:00] 雪色 [ 編集 ]

10000hitおめでとうございます!
10000hitかぁ…すごいなぁ((神すぐる^p^

ろっさま、かわええ^^
これからも、かわええろっさまを描いて下さい!!
[2010/02/01 20:20] 六花 [ 編集 ]

10000Hitおめでとうございます^^
思わず「ふぉ…」って言ってしまいました///
ろったま可愛いなぁ。。。
足短く見えないので平気ですよ^^
むしろぷにぷにしてて可愛いですvvv
私も可愛いろったま描きたいなぁ…orz

今日の記事に転載させていただきました^^
これからも宜しくお願いしますね。
[2010/02/01 22:11] りょう [ 編集 ]

えへへ^p^

一言でゴメンね。

素晴らしすぐる(´▽`*)  
[2010/02/01 22:38] ★とら★ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/185-1b09c3d2


