スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お風呂が壊れました。 

おいしい
途中です、すみませんorz

先ほど家の水道が壊れてしまい、お湯が出なくなってしまいました;
なんだか部品がないと駄目なんだそうです。
お風呂に入れないのはいやだったので、急遽地元の温泉に行ってきました。
入館したのが10時くらいだったのですが、まだたくさん人がいて驚きました。
土曜日だからかな?

久しぶりに露天風呂に入りました!
月がすごく綺麗で、気持ちよかったです^^*

あっ!テンプレ(PC)替えてみました。
固定背景にしてみました^^*そのうちトップ画もかえますね!

お返事は続きから
▼蜜柑さん
こちらこそ、回してくださってありがとうございます!
菊さんについてよく考えられたので、すごく良い機会でした^^!
フィンも私大好きなので、蜜柑さんのフィン楽しみにしております!
またバトン回させていただくかもしれませんが、
よろしくお願いしますね^///^
コメントありがとうございました。


▼扇さん
コメントありがとうございます!
バトンの受け取りありがとうございました。
アイス君は訛りはないですが、ちょっとへそ曲がり加減が逆に難しそうだな、と(笑)
そうですね、私の描くロシアさんはわりと白いですね(笑)
もともとロシアさんにはまりだしたのは夢小説からだったんです^^
夢小説でロシアさんにズタボロにされて好きになりました(笑)
なんでもともとは黒ロシア好きだったんですが、
いつのまに変な方向に好きになっていき今の状態です(笑)
罰ゲームされたいの?うふふ、わがままだね。わがままな子はお仕置きだよ?
ほら、自分で準備してよ。何の準備って?聞かなくてもわかるでしょ?君は淫乱なんだから。
ほら、準備しなくていいの?いきなりそこに入れたら、痛いんじゃない?
それとも何、僕に準備してほしいの?しょうがないなぁ、ほら、こっち来て。
 ( ^ し ^ )』
ぐああああああああああああああああああ
すみませんすみませんせうみまsねlじょあs
でも、これ書いた後にすごい罪悪感。。大丈夫でしたか扇さん。
申し訳ありません;;
コメントありがとうございました!


▼こはるさん
おおっ!!?まさか会津弁マスター様でしたか!?
すげえええ!!憧れます!
バトン受け取りありがとうございます^///^
喜んで見に行かせていただきます!
ありがとうございました!!

[2010/01/30 23:38] らきがき | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/31 10:06] - [ 編集 ]

べ、別に嬉しいとかじゃないんだからなッ///

>でも、これ書いた後にすごい罪悪感。。大丈夫でしたか

あぁ、どうやら自分は本気でMのようです^^
コメ返読んでる姿をオカンに見られ

「何、あんたにやにやしてるの」

って(真顔で)指摘され、自分がニヤケてることに気づきました(笑)
大丈夫ですよ^^こんなヤツです

むしろロシアさんのお手をわずらわせてしまうだなんて///まったくとんだ豚野郎です(笑)

ぁ、引かないで;;

あおいしかさん御馳走さまです<(_ _)>





[2010/01/31 10:44] [ 編集 ]

いいよ!
ドSろっさますごくいいよ!
きゅん←

なにこれホイホイ?ww
ドMホイホイ?ww
あたしが簡単に引っ掛かるよww

あおちゃん、夢書きなよ!!
[2010/01/31 15:26] さんくみ [ 編集 ]

そうです!まさかの会津出身でふ`・ω・´
イタリアの柱ありますよー^^

水道管・・が・・!?
ろっさまの呪いですかね^J^コルコル
[2010/01/31 18:59] こはる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/184-7a9186bc


