スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンクールとチャーリーの写真! 

チャーリー6
愛猫チャーリーと描き途中ろったま^ω^

今日は部活のコンクールでした!!
58団体中、惜しくも2位で1位はとれませんでしたが、
でも、頑張りました^^!
よかった。

明日から通常更新に戻ります。
絵のうpもできる…といいな。

眠いですね。
今日は早く寝て明日絵描くぞー!
おやすみなさい。
あっ、ヘタリラ更新されたみたいです^^*小野坂さん小野坂さん!

続きでお返事です。
お待たせしてしまってすみませんでした。


▼Teaさん
ろはむ、かわいいですか^///^
ヘビをぼこぼこぼっこりんっ☆は自分でも描いてて笑いました(笑)
背景もろはむに変えてみました!
Teaさんももしよかったらろはむ描いてみてください。
意外にこれが結構はまりますよ。Teaさんのろはむがみたいです!
ろはむまんせー!!←
コメントありがとうございました!


▼イドイナリさん
拍手コメントありがとうございます^///^
今日もロシア領をばっちり主張してきました!
『マフラー替えたの?』と聞かれるたびに主張しております。
イドイナリさんのご実家と地元が一緒なんですね…!びっくりです。
まさか高校まで分かってしまうとは///は…恥ずかしい!^///^;
では、紫マフラーを見かけたら、話しかけさせていただきますね!
コメントありがとうございました。


▼ろってるさん
こんにちは、初めまして!!コメントありがとうございます!
pixivの方ですよね!私もろってるさん、お気に入り登録させていただきました!
ありがとうございます^///^
マフラー一目惚れして買ってしましました!
色も写真よりすごく綺麗ですよ、得にお日様に当たると紫が綺麗にでます。
少し短いですが、ウールで柔らかくあたたかいのでお気に入りです^^*
よろしければろってるさんも、どうぞ!
ろってるさんとは、pixivでもこちらでもたくさんお話できたらいいな、と思っています!
よろしくお願いします^///^


▼masatoさん
本当に絵に色を塗ってくださって、ありがとうございました!
とても気に入ってます^///^大切に大切に保存です!
コメントもそうですが、masatoさんには貰ってばかりな気がします。
いつもありがとうございます^^*
コルコルろはむは、私も描いててすごく楽しかったです^^!
やっぱり可愛いさの中に少し残酷さがあると、惹かれますよね!
背景は思い切ってろはむにしてみました(笑)
マフラー、毎日眺めては口元が緩みます←
お日様に当たると、紫色が綺麗に光を反射してくれて
明るい良い色になるので、毎朝巻いて登校するのが楽しみです^^*
ブルーのロングマフラー、いいですね!優しく賢そうなmasatoさんにすごく似合ってると思います^///^
コメントありがとうございました!


▼りょうさん
壁紙、気に入ってくださったみたいで何よりです!
お揃いマフラーもすごくいいですよ!
りょうさんも、よろしかったらどうぞ^^!
もれなく私ともお揃いになりますが(笑)
おあっ!りょうさんのろったまが見たいです見たい見たい^^*
だんだんりょうさんがロシア領になっていくのが嬉しいです←
頑張ってください!
コメントありがとうございました。



[2010/01/29 23:31] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/183-2739fdaa


