スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンもろもろ 

Teaさんに回していただきました。
【口調バトン】(ロシア)と
蜜柑さんよりいただきました
【愛してるんだけどバトン】(日本)です。

次の記事でコメントお返しさせていただきます^^*

※カオスすぎるので追記からどうぞ。
 本当に酷いです。下手したら発禁です(笑;)
 【口調バトン】はドSなロシアさん×自分が苦手な方は、
 見ない方が身のためかもしれません。
 大丈夫な方のみどうぞ!!;; 

まずは、【口調バトン】
指定口調
→指定なしだったので、ロシアさんでいきます。
 それじゃあロシアスイッチ入れますので、以下はたかとんボイスでお楽しみください。
 なんだか酷いので追記からどうぞ。


ロシアスイッチ~!せーの、りんっ☆(^し^*)

1、バトンを回す人に5人に選択すべし!!
2、バトンを回したら、回した人に報告すべし!!
3、回されたら、5日以内にやるべし!!
4、5日以内に書けなかったら罰ゲームが待ってるぞ!!
5、バトンを回した人がルールを守っているか確認すべし!!


→いろいろうるさいよ。
 僕に命令しないでくれる?(^し^)

*名前は?
→ロシアだよ。ん~…イヴァン・ブラギンスキって名前もあるよ。
 みんな好きによんでくれていいからね。
 何?『あおいしか』?知らないよそんな靴下。どこかでくたばってるんじゃないかな。(^し^)

*回す人
→前もこのバトン回ってきた気がするんだけど。
 しょうがないから特別に僕が指名してあげるよ。
 じゃあ…
 
 ●Teaさんと…え、何。いいじゃない、お返ししたって。キャラはデンマーク君でよろしくね。
 ●奏ちゃんにもお願いしようかな。キャラはフィンランド君。
 ●こはる@ばすぱーとさんで、キャラはスウェーデン君。
 ●それから、雪色さんでノルウェー君をお願いするね。
 ●最後は…榎本 扇さんでアイスランド君。

 ・・・何?その顔。みんな北欧だけど、何か嫌なことでもあった?
 そっかぁ!難しいもんね、北欧のみんなって訛りがあるし!
 ごめんね~僕気づかなかった(笑)うふふ、頑張ってね(^し^)

*回す人と会ったきっかけ
→全員説明するの面倒だなぁ…
 強いて言うとみんなブログで知り合ったんだよ。
 それだけじゃ不満なの?うふふ。教えて欲しい?ならロシア領になりなよ。
 冗談だよ、君みたいの貰っても別に何の得にもならないからね。
 あっ、ちょっとリトアニアー、みんなに説明しておいてくれる?(^し^)
 
*一番最初に会ったやつは?
→別に誰だっていいじゃない。(^し^)
 君には関係ないから。うふふ。

*回した人を色で例えると?
→●Teaさんは、そうだなぁ…やわらかい感じの茶色かな。
 ●奏ちゃんはぴんく。なんでだろ、ブログがピンクだからかな?
 ●こはる@ばすぱーとさんは黄緑だね。
 ●雪色さんは黄色、…もしかしてアメリカ君のせいかな。こるこる
 ●榎本 扇さんは深緑かな。よく僕を描いてくれるんだ。(^し^)

*罰ゲーム
→そこで四つん這いになりなよ。僕が水道管でいいことしてあげる。
 大丈夫、痛くないよ!ちょっと冷たいけど…だんだん気持ちよくなってくるから。
 はやく。今だよ。
 罰ゲーム?なぁに?聞こえない☆早くそこに四つん這いになりなよ。
 痛くされたいの?ほら、僕を待たせないで。
 うるさい、騒いだら…わかってるよね?(^し^)

*五人の共通点
→うるさいなぁ、まだそんなこと言ってるの?
 黙ってないと痛くするよ?(^し^)

*自分の事をどう思われているか
→僕はドSじゃないよ。ちょっと君が泣いてるところを見たいだけなんだ。
 いいじゃない、誰がどう思おうが僕は僕だし。
 そんなの気にしてたら、やっていけないよ?
 いい?それじゃあいくよ!ほら、もっとお尻突き出さないと、きちんと入らないよ?
 はい、せーのっ☆

 『ずぶっ』
 あはっ
 こんなので悦んじゃうんだ、君はかわいいね。
(^し^)

*口調指定
→さっき指名したから(^し^)
 それより、今良いところなんだ、邪魔しないでくれる?



**************
うあああああああああああ^p^あああああああああああああああああああ
すみませんすみませんすみませんすみm(ry
完全にロシアさんが乗り移って…うわああああああ
完璧にロシアさんのペースに流されて…ぐわああああああ。
ほああああ;;自分でもびっくり…。
俺もしかして夢小説書けるかな、いや、心理描写とか描けないから無理だ。
ついにここまでやってしまいました。す、水道k(もう何も言うまい
ドMの方、お疲れ様です。ドMでない方、本当に申し訳ありません。
た、楽しんでいただけたでしょうか
***************

つづいて【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さずかたること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラ男の子でやる
4.回されたら何回でもやる

→指定は日本(菊)でした。
 菊だったり日本だったり呼び方バラバラです。


1.初めて出会った場所は?
→キタユメ。さんにて出会いました。
 日本はヘタリアを知って一番最初に好きになったキャラです。

2.どこに萌える?
→『みかんのみ』には萌えました。
 うんでも日本は、どっちかというと萌えポジションというより
 かっこいい(?)とか尊敬ポジションなので…。萌え とかじゃないんです。
 うーん;それに、萌えに関しては菊さん以上に語れる自信がない。
 
3.S、Mどっちでいてほしい?
→断然Sで。 あの方は究極のSだと思います。
 見た目Mっぽいけど、Sです。隠れS。敬語攻めっていいと思う。

4.どんな仕草に萌える?
→萌え…?萌えは得にないんです。すみません。でもカッパを着ていたときはキュンときた。
 カメラばしゃばしゃ撮っていたりする仕草が好きです。
 変態みたいな行動をとってくれたりするとなおよし。
 亀甲縛りとか異常に上手かったりすると惚れます。

5.好きなところは?
→オタクなところ。心は少し穢れますが。

6.嫌いなところは?
→嫌い・・・?特にないですね。結婚してください。

7.望んでいることは?
→別に全然日受けでもいいんですが、
 やっぱり、日攻めが増えて欲しいです。
 世の中は日受けが王道みたいなんですが…orz
 かっこいい日本が見たいんだ…!

8.絡んで欲しい人は?
→イギリスさんですかね。
 『はいはい、ツンデレツンデレ』とか軽くあしらってほしいです。
 あとはメリカとか。
 『フンッ、若造が』とか偉そうにじいさん風ふかしたりしてほしいです。

9.書く(描く)とき、主張しているところは?
→主張…?やっぱりまっすぐな髪型とレイプ目でしょうね。
 あの漆黒の闇の中にキラリと輝く毒牙を隠しもっt(もういいわ

10.家族にするなら?
→主人です。『旦那さん』だと軽すぎるので、『ご主人様』で。
 3歩下がって歩きます。

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
→学ラン。

12.私服ではジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?
→ジャージですね(笑)
 冬はちゃんちゃんこ着ていてほしいです。

13.結婚したい?
→もちろんです。
 私が結婚したい男性(ただし二次元に限る)は、日本かリトアニアかアシタカです。
 ロシアさんは結婚したいけど…うん、いろいろ妹さんとかも大変そうなので。

14.最後に愛をどうぞ。
→祖国が好きです。ロシアさんの次くらいに←
 こんだけ日本攻めをおしてきましたが、
 日本受けも別に大丈夫なので、
 『どうしよう、私日本受けなのにこの人とずっと絡んでたよ;』って
 思われなくて大丈夫でs(誰も思わないから安心しろ)

15.回す人10人(リバースあり)
→前に回してあるので、アンカーで!
[2010/01/28 23:55] バトン | TB(0) | CM(2)

バトンについて


じ、自分すか?!Σ(゜ω゜;)

ぁ、ご指名ありがとうございまふ
なんと!しかもアイス君^^

でも、まだアイス君でよかったです
北欧の中で珍しくも訛りがほとんどない子なので・・・

それにしましても
私の勝手な思い込みですが、
あおいしかさんのところでSロシア様が拝めるとは思っていませんでした^^
あおいしかさん宅は可愛いロシアさん(はーと^^)が定着していたので
なんだか新鮮です

バトン確かにお預かりしました
ルールは守れそうにないので、ロシアさんに罰ゲームの刑ですね(笑)

・・・お手柔らかに、お願いします///ポ←



(^J^)イラ
[2010/01/30 00:50] [ 編集 ]

スーさんデフォだげんども
文句あんのが?(これが通常です

スーさんを会津弁にしてくれた
ひまさんには感謝しきれね゛!

やらせていただきます^^
遅くなってすいません><
[2010/01/30 17:29] こはる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/181-aa518a3b


