スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マフラーと少しお知らせ 

マフラーないと風邪ひいちゃうから
念願だったロシアさんとお揃いマフラーが今日届きました!^^*
明日からこれで登校じゃあ~!

マフラーをカーペットの上に置いておいたら、なんだか生暖かいです。
ロシアさんのマフラーあったかい…!によによによ^///^
ついでに匂いも嗅いd(もうやめて

上の写真の画質は悪くてアレですが、本当にいい色です^^*
綺麗!

◆お知らせ◆
この記事から金曜日まで、もしかしたら絵を載せられないかもしれません;
金曜日に部活のコンクールがあるので
(実質引退しているんですが招集されたので行かねばならない)
少し忙しくなってしまいます;;
毎日楽しみにしてくださっている方には、本当にすみません。。
絵は描けないかもしれませんが更新はするつもりです。
申し訳ありません。

続きでお返事です。


▼雪之丞さん
初めまして。コメントありがとうございます!
私も、雪之丞さんのブログには少しお邪魔させていただきました^^*
ロシアさん、可愛らしいと言っていただけて嬉しいです!
これからも、かわいいロシアさん一直線で描いていくつもりなので、
どうぞよろしくお願いいたします。
また、雪之丞さんのブログにもちょくちょくお邪魔すると思うので、
よろしくしてやってくださるとありがたいです。
ありがとうございました。


▼真田はるきさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
いつもハイテンションで可愛らしい真田さんにコメントいただけて本当に嬉しくなります^///^
本当何匹増えていくんでしょうね(笑)
そういえば今何匹いるんでしょう。数えてなかったです;
またたくさん描いてたまってきたら、まとめたいと思います(笑)
真田さんのえおはむもまた楽しみにしていますね!
よろしくお願いします^///^
コメントありがとうございました!!

[2010/01/27 21:12] お知らせ | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
こちらでコメントするのは初めてです。

マフラー、良いですねー!
私もロシアさんのマフラー欲しいです//
ロシアさんのことを考えてるとニヨニヨしっぱなしです。

いつもpixivのほうで、あおいしかさんのイラストを拝見させていただいています^^
大好きです←
可愛らしいロシアさんやブリ天などなど…
それと、相互お気に入りありがとうございます、嬉しいです^^
長文になってしまいましたのでこのあたりで失礼します!
[2010/01/27 22:54] ろってる [ 編集 ]

マフラー届いて良かったですね^^

あおいしかさん, こんにちは.
一つ前の記事ですが, わざわざ転載・紹介していただきましてありがとうございました/// 気に行っていただけてうれしいです.

テンプレート背景がろはむに!!訪問してびっくりしました. 僕はコルコルしている黒ろはむが好きです^^ 怖かわいい(笑)

注文なさっていたマフラーが無事届いて良かったですね♪ トラッドで良い色だなぁと思います. コートや制服に合わせるのが楽しみですね^^ 
僕は, 今シーズンはグレーのコートに合わせて, 緩く編んだ淡いブルーのロングマフラーを買いましたよ.
[2010/01/28 00:27] masato [ 編集 ]

ろしあピ~~ンク☆

壁紙が可愛過ぎて噴きました。。
ろったまだらけでほんま可愛いなぁ…
一匹くらい持って帰って大丈夫かな…?(^J^)

ろったまとお揃いのマフラーだと…?
何て羨ましいんだ…
ってかあおいしかさんのおかげで
ろったまが本当に段々好きになってきましたvv
か…描ければいいな^^;;
あまり描いた事がないんで…orz

それでは乱文失礼しました。

[2010/01/28 21:32] りょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/180-53eb1cfb


