 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の体育とMステ! 

女の子
落書きです。誰でもないただの女の子。
髪の毛とか、綺麗な線を描けるようになりたいです。

今日は学校で最後の体育の授業でした。
授業の終わりにみんなで体育着で写真を撮りました^^*
そうか、きっと人生最後の体育の授業だったんですねー!
鮮やかな黄緑のジャージが嫌いでしたが、
もう着ないとなるとやっぱり少し寂しいですね。

あっ!Mステ7位ランクイン動画です!
うれしすぎるぜ!!ロシアさん、高戸さん大好きいいいい!!


続きでバトンとお返事です。


まずはお返事


▼真田はるきさん
ろはむがとまりません!^///^
すごく描きやすい上に、友達にも見せやすいので授業中にひょいひょい描いてしまいます。
今までのろはむをまとめたものを制作中なので、もうしばらくお待ちください^^!
お揃いマフラー!いいですよね!!
CDジャケットが発表されてから、あのマフラーとお揃いのものが欲しくて、
いろいろ探していたのですがいいのがなかなかなくって;;
某ブログさんがオススメしていたのを見たらドンピシャでした!!
すごく綺麗な紫で、今からわくわくです!^///^
私のお小遣いにしたら、ちょっと高めのマフラーですが、でも後々だって使えそうですし!
あれ?真田さんがマフラー購入されたら、私とお揃いになるってことじゃないですか!^///^きゃー///
ろったまとお揃いかつ真田さんともお揃い!なんという幸せ!!////
おそろいだおそろいだ真田さんとおそ(き、きもちわるくてすみませ(ry
失礼いたしました。まだ真田さん買うって決めてないのに、勝手にはしゃいでしまってすみません^^;;
コメントありがとうございました!!


▼masatoさん
イギギ塗って下さったんですか!!?
う、嬉しいです^////^これ書き終わったらmasatoさんのブログにコメントしに行かせていただきます!
それから、是非転載させていただきますね!!
マフラー、また買っちゃいました!^^;
masatoさんは多分ご存じかと思うんですが…前にイギリス国旗の入ったマフラーを買って、
今度はロシアさんとお揃いマフラーを買ってしまって…;;
他にもたくさんマフラーをもっているのにも関わらず…!
マフラーの量がどんどん増えていきます(笑)
確かに!冬は小物がたくさんついてくるので、いろいろ選べて楽しいですね!
耳当てだったり、手袋だったり、レッグウォーマーだったり^^*
制服もセーター次第でいろいろアレンジできますし!
マフラー届くのが楽しみです^///^
白いコートにも紫が映えそうですし、灰色のコートにも合いそう!
上手く中を選べば逆にファーがついたカジュアルな感じのジャケットにもしっくりきそうです^^!
コメントありがとうございました!



続いてバトンです!長いです。
フリーにしてしまったのでご自由にどうぞ。
奏ちゃんから回していただきました!

☆自己紹介バトン☆

Q1 あなたのお名前は?
 A1 あおいしか

Q2 生年月日・星座は?
 A2 2月9日です、水瓶座

Q3 血液型は?
 A3 A型

Q4 好きな食べ物は?
 A4 カレー、おすし、パスタ、お菓子、堅揚げポテト、ブラックサンダー

Q5 逆に嫌いなのは?
 A5 にら、レバー、セロリ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
 A6 うーん;;それはもちろん3次元ですよね?;
   優しくて気遣いができて良い匂いがする人?(笑)

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 A7 液晶を隔ててですが、ロシアさんと正式にお付き合(自重

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 A8 ロシアさんがケーキ美味しそうに食べてる
   (しかもクリームがほっぺについちゃってる)とキュンとくる。

Q9 好きな映画は?
 A9 ハリーポッターは秘密の部屋が一番好きです。ジブリなら任せろ!

Q10 好きな色は?
 A10 赤…別に好きじゃないんだからね!!←

Q11 趣味は?
 A11 絵描いたり、音楽したり、ポストカード集めたり、マフラー集めたり←

Q12 兄弟は?
 A12 弟が一人います。

Q13 ペット飼ってる?
 A13 猫です。茶色ので、チャーリー。かわいいですよ。

Q14 なんか習い事やってる?
 A14 ピアノと歌やってます。あとは英語教室のアシスタント。

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 A15 バイトしたいです!

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 A16 学生です。

17 携帯どこの使ってる?
 A17 ドコモP905iの赤です。

Q18 何年くらい使ってる?
 A18 1年とちょっと。

Q19 S?M?
 A19 今まできっとMなんだと思っていましたが、
    最近はロシアさんを虐めたい衝動に駆られます。

Q20 身長いくつ?
 A20 155ないくらい、…160はほしかったなぁ

Q21 体重は?
 A21 あはっ^し^

Q22 足のサイズは?
 A22 23.5

Q23 好きなマンガは?
 A23 APH、日和、銀魂、ムヒョロジ、REBORN、黒執事、テガミバチとかとか!

Q24 好きなテレビ番組は?
 A24 はねとび、アメトーク、しゃべくりとかですかね。お笑い系が多いです。

Q25 何時に寝る?
 A25 すごいですよ、ここ最近、遅い日は3時すぎ;;
    早くても1時とか…ちょっと改めないとな。

Q26 何時に起きる?
 A26 8時、学校が近いんです。

Q27 持病ある?
 A27 ないです。

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 A28 ケータイ、手帳、タオル…だいたいみなさんそんな感じですよね?

Q29 いまの待ち受けは?
 A29 CDジャケットのロシアさん。

Q30 いまの着信音は?
 A30 『ハーブの香り~聖徳太子~』っていうボイス。

Q31 パソコンには強い?
 A31 特定のものしかできないです。エクセルやれとか言われてもできませんし…。
    
Q32 ブログを始めたきっかけは?
 A32 もともとケータイサイトでやっていたのですが…パソコンサイトに切り替えたくて、
    手始めにブログをやってみました。サイトが難しくて作れないという…すみません。

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 A33 もうたくさんいらっしゃいます。人生って楽しいですね←

Q34 特技は?
 A34 一応声楽専攻になるので…歌、ですかね?;

Q35 質問長い?
 A35 そうね!

Q36 資格は何かもってる?
 A36 英検とかそういうのしかないです。

Q37 これからとりたい資格ある?
 A37 保育師の資格が欲しいです。こどもだいすき!

Q38 実は自分は○○○だ。
 A38 ヨダレがすごいでます(笑)
    お陰様で虫歯になりにくいです^^!
    でもぼーっとしている時や、何かにすごく集中して下を向いているときなど、
    不意にヨダレが垂れそうになって慌てて我に返ります。
    授業中にうっかりうつぶせで寝たりしたら湖(またはプリントがしわしわ)です。

Q39 子供のころの夢は?
 A39 ようちえんの先生、絵本作家

Q40 今髪の長さどれくらい?
 A40 セミロング

Q41 何色?
 A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
 A42 うーん、測ったことないですね。

Q43 チャームポイントは?
 A43 メガネかなぁ…。顔がまんまるです。

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 A44 一番恥ずかしかったことは言えません。
    恥ずかしすぎる。これ聞いたら絶対引きますよ(笑)

Q45 得意料理は?
 A45 …クレープ焼くときにひっくり返すの上手い気がする←

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 A46 こんな質問50個くらいで、分かってきたなんて言わせませんよ?今夜は寝かせません(何

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 A47 まぁ。でも疲れてたらきっとやってないでしょう。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 A48 得には。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 A49 フリーです^p^

Q50 最後にひとこと!
 A50 日本くんにガンガン攻められたい!(やめろ
[2010/01/25 23:34] らきがき | TB(0) | CM(1)

 こんにちは、泰楽です。

 バトン、ありがとう!!
 やってくれて、感激だよ!!!ww

 あおちゃんのイラストは、いつでも
 可愛い♪♪

 それでは、泰楽でした。
[2010/01/26 09:09] 泰楽 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/178-07d05e10


