スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心いくまでろはむ 

rororohamu
途中で申し訳ないです。
簡単に色塗れるかなと思ったら、たくさんいて意外と大変です(笑)


あっ、某お方のブログでご紹介されていたマフラーを買ってしまいました!^///^
これです。(楽天にとびます)
紫に白い線が入ったチェックで、スコットランドフォーエバーっていうらしいです。
CDジャケットのロシアさんとおそろい!うはは!!

このお値段…ちょっとキツかったんですが(笑)、ロシアさんのため!
お年玉はたいて買っちゃいました!
今週中には家に届くかな?楽しみです!^///^


昨日の記事に拍手たくさんありがとうございました!
嬉しいです^^!

続きでお返事です!
▼檜皮すばるさん
こんにちは!コメントありがとうございます^///^
いえいえ、こちらこそ、本当に嬉しかったので、
衝動でそのままイギリスを描いてしまいました(笑)
すばるさんがいつもお描きになっているような、かっこいいイギギじゃなくって
申し訳ないんですが、もらってやってくださるとありがたいです!
おお!バイトですか!!
いいな、私も始めたくてうずうずしてるんですが、
なかなか条件の整ったところってないんですね…;;
すばるさんオススメのバイトってありますか?^^*
バイトお疲れ様です!
コメントありがとうございました。


▼こはるさん
コメントありがとうございます!
10000hitも本当にありがとうございます!
こはるさんをはじめ、来てくださっているみなさんのおかげです!
わぁっ!じゃあ私も是非こはるさんのブログのキリバンで何か描かせてください!^///^
ですよね!高戸さんはもともと歌を得意としている声優さんなんですが、
改めて上手いなぁって思っちゃいました!!
お誕生日も迎え、ランク入りもして、高戸さんも幸せなんじゃないかなって思います^^*
コメントありがとうございました!



[2010/01/24 23:40] らきがき | TB(0) | CM(1)

マフラー買われたんですね^^

あおいしかさん, こんにちは.
イギギの塗り絵, 塗ってみました^^ すごく楽しかったです!! ありがとうございました//
新しいマフラー購入されたんですね. リンク先見てみましたが, 落ち着いた色のタータンで. ロシアさんとおそろいというところがすごいです(笑) 
届くのが楽しみですね. どんなコートに合わせるのでしょうか.
冬だと, マフラーとか手袋とか帽子とか小物がたくさん使えるし, いろいろ重ね着して遊べるから楽しいですよね^^ 夏だと, することが少なくてつまらないです...

[2010/01/25 22:19] masato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/175-1df0b247


