スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます!!(泣) 

すばるさん!ありがとうございました
クリックででっかくなります。
お礼絵といったらあれですが…檜皮すばるさんのみご自由にどうぞ^p^ほぁた☆

檜皮すばるさんから、10000hitということで、素敵なイラストをいただきました。
う、嬉しすぎます!!(´;ω;`)
本当にいただいた時は嬉しくてうるっときました!
まさかこんな風に祝っていただけるとは思っていなかったので…!
ろっさまのふわふわした感じや、祖国の笑顔にどきどき!!
すばるさん、ありがとうございました!だいすきです!!^///^

それから、本当に10000hitありがとうございます!
みなさんが来てくださっているおかげです^///^
毎日、足を運んでくださってありがとうございます。

それから今日は、たかとん(高戸さん)のお誕生日です!
わああ!おめでとうございます^///^
何か描きたかったけど、すみません、ちょっと時間なかったです。


続きでお返事です。
▼檜皮すばるさん
本文でも書きましたが、記念絵、本当にありがとうございました。
嬉しすぎたので、勝手ながら転載させていただきました。
よろしかったでしょうか?もし駄目なようなら、お知らせください。
こちらこそ、いつも明るいすばるさんにすごく癒されてます。
すばるさんは同い年とは思えないくらい、
しっかりしいて明るくて、太陽みたいで、とっても尊敬してます^///^
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
お礼絵といったらなんですが…どうぞブリ天もらってください!!
それから、ロシアさんの色塗りもありがとうございます。
細かすぎて苦痛になってきたら即終了なさってくださいね!
コメント、記念絵本当にありがとうございました。
すばるさんがだいすきです。


▼扇さん
こんにちは!コメントありがとうございます!
ロシアさんキャラソンランク入りしましたね^///^
パンピの友達から、M○テにロシアさんでてたよ、とお知らせをいただいた時は
小躍りしました。
イギギのイラストにもコメントありがとうございます!
彼ひとりぼっちですので、是非友達になってやってくださいw

▼雪色さん
ブログ移転、了解いたしました。
リンクを貼り替えておきましたよ!
ブログ名がお決まりになられましたら、また変えますね^^!
ロシアさんのキャラソン、M○テにもでたようで、感無量です^///^
おああ;あのような恥ずかしい分析、すみません;
イギギもネタ曲ですよね!特に2曲目とかww
コメントありがとうございました。


▼masatoさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
イギギ待ちぼうけって感じです(笑)
あのようなイギギでよければ、色塗りも全然どうぞ^^*
そんな!私は何もしてませんよ^///^
でも、お役に立てたのなら、本当に嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます!
高校生はやっぱりマリクワが一番多いです^^!(私は1つも持っていませんが)
わりと手頃な値段で買えるのと、お化粧に目覚める頃だからなのかな?と思います。
あっ!ヴィヴィアンの写真、見させていただきました!!
すごい!!かっこいいです!パンクなんですね!
オレンジのドクロが入っているセーターなんか、かわいいのにかっこいい!
中に着ている柄もかわいいですし、蝶ネクタイもいいアクセントですね!!
ボーダーのスーツも素敵です^///^
素敵な情報ありがとうございます^^*(いろいろ参考になります)
コメントありがとうございました!


▼★とら★さん
イギギかわいくかけているでしょうか?
普段あまり描かないので、どきどきでした。
コメントありがとうございました。

[2010/01/23 23:42] APH絵 | TB(0) | CM(1)

とてもステキなイラストですね!
みなさん画力がすごくてもう感極まって泣いてしまいます!((←

10000ヒットほんとにおめでとうございますねー^^
20000ヒットのときにはわたしも記念イラを・・かきt(もぐもぐ

あ、あと高戸さん誕生日おめでとーですね!(遅
ろったまもランクインおめでとさんでしたね、よかったです^^
歌がうまい方ですよねー
[2010/01/24 21:02] こはる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/174-37c8b6d3


