スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yシャツ 

これから会議なんだ
ケータイサイトの方の5000hitリクエストです^^!
『Yシャツろったま』でした。
(きっと裸にYシャツかなって思ったんですが、ありきたりなのでここはあえて)

最近ロシアさんを描くと妙に若くなってしまいます…;
もう少し大人なろっさんを描きたい…。

あっ!王子ロシアさんも色を塗り始めました。
完成までどれくらいかかるかわかりませんが、気長にちまちまやっていこうと思います!
あとブログがいつのまに10000hitしていました。(blogramさんによると)
すごいです!ありがとうございます^///^
何かやりたいですね。何がいいでしょう。

続きでお返事とバトンです。
まずはお返事から。
バトンは奏ちゃんに回させていただきました。

▼綾羅さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
曲をお聴きになられたようで、嬉しいです^^*
私も4:44にはびっくりしました。
素敵なお言葉ありがとうございます!
ロシアさんを好きになってくれる方が1人でも増えると嬉しいです^///^
最初は私もロシアさん苦手だったんですが、
よく語り合えば(?)彼もいいところがたくさんあるので
みなさんにもそれを分かって貰えたらな、と思います^^*
コメントありがとうございました。


▼奏ちゃん
コメントありがとう!
バトン、やっておいたよ^^*
奏ちゃんに送り返ししちゃったよ!
私もまたバトンを奏ちゃんに送るかもしれないから
その時はよろしくね!


▼さんくみさん
うん、わかったよ(笑)
スタスカやったよ!!かっこいいしドキドキがとまらない!!
インストールできたから、返すね^^!
貸してくれてありがとう!
はやとくんは鬼畜だよ!!!すてきすぐる。
冬が終わったらじゃあ秋もやろうかなww
そうだね、アド知らないや。
誰かから聞くよ!
今日は学校休んだみたいだけど、大丈夫?
お大事にな!




奏ちゃんからいただきました!
【送り主バトン♪】

・送り主の名前は?
奏ちゃん(奏楽さん)

・どこで知り合った?
奏ちゃんが話しかけてくれました。

・どっちから声かけた?
奏ちゃんからです。

・どういう関係?
ブロともであり、ネットで知り合った人のなかのただ1人のタメ友です。

・イメーカジカラーは?
オレンジ

・直メしたことある?
ないです

・電話したことある?orしてみたい?
ないですね。は、恥ずかしいです;;
でもどんなお声なのか気になります。

・送り主に似合う言葉は?
言葉…?ですか?;
『元気っこ』…センスなくってすみません
言葉って難しいなぁ!

・送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
まずびっくりでしょうね(笑)
奏ちゃんがどんなお顔なのか知らないので
『えっ誰この子、もしかして天使?』ってなります。

・送り主に抱きつかれたら?
年下ならよしよしする。
奏ちゃんっていくつなんでしょう。

・送り主のこと好き?
当然のことを聞かないでください^^!
当たり前じゃないですか。

・どんなところが好き?
すごくまめで元気なところ

・送り主に愛を叫べ!
いつもコメントありがとう!
これからどんどん仲良くしてね!よろしくおねがいします^///^
そしていつか奏ちゃんのブログでキリバンを踏みたいあおいしかです!

・このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ
まさかの指名仕返しで!
奏ちゃんお願いします!
[2010/01/21 22:05] APH絵 | TB(0) | CM(4)

 まさかの、バトン返し?!www
 こんにちは、泰楽です。

 ごめん、ろっさま可愛いwww
 ろっさまのYシャツ・・・・・。
 脱がせ・・・wwww
 すみませんでした!!!

 それでは、泰楽でした☆
 ↑↑逃走www
[2010/01/21 22:25] 泰楽 [ 編集 ]

HIT絵かわいいww
そしておめでとうございます。

あおいしかさんのおかげで、ろっさまの新たな一面というか
ネタ?というか・・いろいろ発見できましたし
すごーく彼のことが好きになりましたよ!

これからも末永くご活動くだされば
わたしもとても嬉しく思います^^*

でわでわ駄文失礼いたしました。
[2010/01/21 23:20] こはる [ 編集 ]

あおいしかさんこんばんわ!!!^^///
ケータイサイト5000HIT、ブログ10000HIT、
おめでとうございます!!///^^///

わわわ!///
ネクタイろっさまとっても可愛いです///
若いろっさまも初々しくて可愛いですよ^^///
見ていてニヨニヨしてますwww笑

あの、、、もしよろしければ記念絵描いても
よろしいでしょうか(///;)
すばるが一方的な感じで大変申し訳ないのですが・・・orz
大好きなあおいしかさんのために何かしたくて・・・orz
もう、いらなかったら華麗にスルーでお願いします(TヮT)涙目

前回、ミクちゃん塗ってくださってありがとうございました!!///
もうあまりの綺麗さに、ずっと絵をみてましたwww
五分くらいwww←
自分の絵がここまで綺麗になるのに驚きました///
本当に嬉しいです、ありがとうございました!!(///^^///)

王子様ロッさまの絵も楽しみにしてます^^///
それでは失礼しました!^^///
[2010/01/22 00:23] 檜皮すばる [ 編集 ]

あおいしかさん, こんにちは.
ロシアさんのネクタイ, 凝ってますねー^^ ボルドー色の生地にイチゴ柄って. プレゼントされた品かな?と思っちゃいました.
僕は, 絶対仕事に使えなさそうなヴィヴィアンのネクタイが好きです(笑) 2年前くらいに買ったボーダー柄の細いニットタイが一番気に入っていて, 冬場はよく合わせます.


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/172-94daa3f5


