スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塗らせていただきました! 

檜皮すばるさん(TOUCH the BASE!)のミクちゃんに色を塗らせていただきました!!
すばるさんのみ保存転載、構いません^///^

檜皮すばるさんから

すごく楽しかったです!
なかなか私女の子って描かない(描けない)ので、新鮮でした。
わくわくしながら塗らせていただきました!
ありがとうございました!

あと関係ないんですが、ロシアさんのキャラソンのドラマCDで
日本くんが「あっ、あっvV」ってかなりエロ声でやばいです。

お返事は続きから
▼りょうさん
ロシアピーンクっ★!!
おおっ!りょうさんもご購入ですか!^///^
かわいすぎて悶えます!ヘッドホンで聴くのがオススメですよ!
バトン、いつもいつも回してしまってすみません;;
りょうさんのにーにが見てみたいです!
よろしくお願いします!


▼東狐さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
セブンアンドワイで頼むと、いつも1日早いんです^^!
TOPはしばらくあのままにしてみなさんに
ロシアさんのキャラソンをご購入して貰おうという魂胆です(笑)
目指せMステ!!
コメントありがとうございました!


▼海乃の中で輝くもずくさん
初めまして!!^^*
コメントありがとうございます!!
もずくさんのブログにお邪魔させていただきました^///^
な、なんと素敵な企画ですね!!みなさんの素敵なカレンダーが
すごくすごく楽しみです!!
ロシアさん、キャラソンで人気でるといいです、切実に。
がんばってMステ出演してほしいですね!
私こそ、またもずくさんのサイトに覗わせていただきます!
よろしくお願いします。
コメントありがとうございました!

[2010/01/20 23:59] APH絵 | TB(0) | CM(3)

 こんにちは、泰楽です。

 相変わらず、可愛らしい!!
 
 お菊さんは、色っぽいですよねぇ。
 そんな彼が、大好きですwww

 それでは、泰楽でした☆
[2010/01/21 09:22] 泰楽 [ 編集 ]

 2回もごめんね!!
 あおちゃんにバトン回しておいたよ。
 暇なときに、やってね♪♪
 
 そいじゃ。
[2010/01/21 09:29] 泰楽 [ 編集 ]

こんにちは(・∀・)ノ
隣のクラスのゆさだいすきスタスカだいすきのアイツですよー
分かるかな…?

同じHNの人がいらっしゃってどうすればいいかわからず
よくわからんHN使ったよww


スタスカやったんだね!!
羨ましい!!
颯斗は鬼畜だと信じてる!

よかったら、秋も貸すよー
やりたかったら言ってね^^

つか、ほんとはメールしようと思ったんだけどアドレス知らないことに気付いたww


[2010/01/21 14:12] さんくみ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/171-6ba1e488


