スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろはむ第2弾と色塗りとギル誕 

ろはむ第2弾
ろはむ第2弾です(笑)
なんだかろはむ気に入ってしまいました。
授業中だったので一番下の見事な描き途中っぷり(笑)
お気に入りは一番上の「やめて!!」です。


昨日のアレに色塗ってやるぜ
昨日の記事に載せた、
王子様ロシアさんの色を塗って下さるという方がいらっしゃいました!
う、嬉しすぎる…!!!
ということで、少し線を丁寧に書き直しました!
ついでに白抜きにしておいたので、↓の方がレイヤーと合わせやすいと思います。
どうぞ、お使いください。(png形式です)
russia by aoishika
クリックででっかくなります。
『塗ってやってもいいよ』というお方は、
どうぞご自由に持っていってくださって構いません!
頑張って下さい。

あと、線だけだと分かりづらそうだったので、少しだけ説明を↓(笑)
ごちゃごちゃしててすみません


あ、ギル誕らしいですね。
みなさんのブログを徘徊して知りました。
おめでとうございます!
ということで、即席で描いたプロイセン誕生日お祝いです。
しかし、すみません。プー初書きです←
つり目で、ツンツン髪の毛で、自信に満ちたこの顔。
いつもロシアさんしか描いていないもので…^^;
こういうロシアさんとは全く逆のルックスの人はすごく難しいですね。
すみません。
とりあえず、おめでとうございます。

▼続きでお返事です
▼masatoさん
コメントありがとうございます!
あっ、そうです!
本家の方でお花のブーツを少年ロシアさんが履いていたのがかわいくて!
いつか描こうと思っていたので、今回描けてよかったです。
部屋は…私の趣味です^///^;
こういう部屋に住みたかったんだ…!
現在、私の部屋はじゅうたんですが、
中学まで畳だったのでとうてい叶わない夢でした(笑)
ロシアさんがかわりに叶えてくれたので、満足です。
コメントありがとうございました。


▼檜皮すばるさん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
ええええええ!!?;;
塗って下さるんですか!!?;;;私の絵を?;;
う、嬉しすぎます!!!ありがとうございます!!
一応白抜きにしておいたので、どうぞお持ち帰りください!!
でも本当にあの絵は描いた本人も、
これは色を最後まで塗れる自信がないと思ったので
すばるさんも『もう無理だ』と思ったら
全然ポイっとしてくれて構いません本当に!!苦になってしまっていたら申し訳ないですし;;
で、でも、楽しみに(すばるさんのプレッシャーにならない程度に)待っていますね^///^
すばるさんだけに塗らせるわけにもいきませんね。
私も頑張って少しずつ塗っていこうと思います。
バトンもバンバン回してしまってすみません;;
お忙しいようでしたら、スルーしてくださいね^^!
ありがとうございました。


▼真田はるきさん
王子様というより、部屋的にお姫様な気もしますね^^;
ロシアさんはいろいろぬいぐるみが似合うと思います。
ロシアさん自体もプーさんのようにのんびりしてそうですから、
きっと似合いますよ!!
バトン回してしまってすみません;
今回はまったく普段語ってないキャラでいこうと思いまして、
まさかのヨンスです(笑)
お忙しいようなら、全然スルーしてください!!
私の語ってないキャラって何でしょう…スイスとかオーストリアさんとか、
全く語ったことありませんね。もちろん2人とも好きですが!!
コメントありがとうございました。


▼こはるさん
うああああ;すみません何度も何度も;;
本当に、忙しかったら全然構わないです!!スルーしてあげてください!
また、ロシアさん塗っていただきありがとうございます^^!
でもあの絵は本当にごちゃごちゃしていて、
描いた本人も塗れる自信がないのでこちらもお構いなく!
コメントありがとうございました。

[2010/01/18 22:05] APH絵 | TB(0) | CM(1)

おはようございます!!←早過ぎんだろ
ろはむ可愛すぎます、お持ち帰り(=ワ=)ヴェー♪w
私も描いてみよ(`・ω・´)ふんふん!
あと今更ですが、バトンしてくださってありがとうございます!!
うおぉー!色塗りしてみたいいけど時間が…orz
個人で楽しみますw
ギル描けてるじゃないですか!
私もギル上手く描けないんですが、つり目難しいです(´・ω・`)

愛してるバトンもちゃんと受け取りました!!
そして宣伝ろっさまもお持ち帰りでーす\(^o^)/w
可愛すぎるやろ!!

ではでは乱文、しかも長々と失礼しました!
またひょこっと顔出します!w
[2010/01/19 06:25] うと [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoishika.blog105.fc2.com/tb.php/168-7eb5e0c9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。