 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵を描きました。 

一人の小さな女の子

絵を描きました!
初めての厚塗りに挑戦!!

厚塗り講座をみつつ頑張りました。

ベラルーシちゃんも一人の小さな女の子。
たくさんの重荷は一人ではしょいきれないのです。
そんな感じのイメージで描きました!

厚塗り楽しい!
また挑戦したいです(^0^)

[2013/02/20 14:33] APH絵 | トラックバック(-) | CM(0)

ディズニー行ってきたあ~~~! 

にゃん
ぬこまるせんぱ~い!
菊丸熱がとまらない!!

そういえば!
9/19~9/20でディズニーリゾートに行って参りました!
泊まりです!!
一日目がアフター6でシー!二日目がランドです!
どちらもすっかりハロウィンモード
とっても楽しかったよ~~ん

私は絶叫系が苦手なのですが、何度も乗ってる(乗せられている)うちに
だんだん平気になってきました!!
最後の方は楽しくってビッグサンダーマウンテンを3回ものることに!
スペースマウンテンデビューもできました。

ホテルもとっても綺麗!
ゆったり

ハロウィン
またいきたいな~~~!
[2012/09/23 00:11] テニスの王子様 | トラックバック(-) | CM(0)

紙粘土でアイスクリーム作り! 

きくまる~
じゃん!!
季節外れの菊丸英二さん!
ドキサバの菊丸さんがかわいすぎて最近菊丸菊丸言ってます。

なんだよ!!
花の冠頭につけて「似合う?」ってなんだよ!!バカ似合うよっ!!!
料理が上手なとこもかわいい!女子か!

料理といえば、この間アイスクリームをつくりました(^▽^)
たくさん作っちゃった

立海 四天 氷帝
立海アイス(パッションマンゴー味) 四天アイス(レモンライム味) 氷帝アイス(チョコチップソーダ味)

比嘉 ルドルフ 不動峰 六角
比嘉アイス(巨峰杏仁味) ルドルフアイス(チョコチップクリーム味) 
不動峰(チョコインナッツ味) 六角(ベリーピーチ味)

そして…
青学アイス
青学アイス!!まずそう!!!こういう色の歯磨き粉あるよね!!!歯磨き粉味だ!!

このアイス、本当はアイスではなくて
材料
紙粘土でつくりました!(^ー^)

マカロン
おまけのマカロン。

久しぶりに紙粘土いじってすごい楽しかったです。
夏休み満喫してます!
[2012/08/19 12:45] テニスの王子様 | トラックバック(-) | CM(2)

ダッフィーの洗濯 

夏休みまっさかり!
久しぶりに部活も休みだったので、
やりたかったことをたくさんしました(*^o^*)

まずは、ダッフィーを洗うこと!
私のダッフィー、ライブに毎回持って行ってたから、結構きたない気がする。
ということで、ダッフィー初めてのお風呂です!
今回は洗い方も詳しくご紹介ヽ(o゚ェ゚o)ノ

ちゃぷ
気持ちいですかー?
おお、心なしか喜んでいるよう!

きもちー!
喜んでる喜んでる!
薄めた洗濯用せんざいで軽くもみこみました。
すすいだ水が驚くほど汚い!こんな汚いダッフィーに抱きついたりしていたというのか…!
よくすすいだ後は柔軟剤のお風呂に漬け込み5分。ふわふわ度アップを計ります!
香りをつけたかったので柔軟剤はすすぎ流しませんでした。

お風呂あがったよ
さっぱりしたご様子!よかったねダッフィー!
乾いたタオルで拭いた後はいよいよ洗濯機での脱水!

顔
形崩れしないように、こんな風に顔にタオルを巻きます。
なんとむごい!死刑台に上がる前の罪なき被告人!

ぐるぐるまき
さらに体をバスタオルでつつみます!
こうすると、形崩れもしないし、脱水の際に水気がタオルにうつってくれるのでよく乾くそうです。
これをネットに入れて、洗濯機で5分ほど脱水します!

毛繕い
脱水の後は毛づくろい。毛がぺしゃんこになるのを防ぐため、歯ブラシを使って毛並みとは逆になでます。
おまたのあたりを撫でる際は慎重に!なんてね。

天日干し
お日様がよく照っている場所で日光浴ー!
風通しの良いところにおきました。

乾いた
夕方、ダッフィーをとりこむとこのご様子!
ふわふわ毛並みに満足していただけたようですね!よかったよかった。
買ったときよりもふわふわになった気がします。
疲れたのか、この後すぐに寝てしまいました。

よかったねダッフィー!(o^^o)

最初は形崩れするかも、とか、毛がぺしゃんこになっちゃうかも!と洗濯を恐れていましたが、
いろんなサイトやブログに洗い方が書いてあるので、その通りに洗濯すれば形崩れせずふわふわダッフィーになります(^ω^)
みなさんも是非試してみてくださいね!

昨日はもう一つしたことがあったのですが、
また別記事にて(*´∀`*)




[2012/08/10 02:29] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

 

スノボがっくんのコピー

いえい!夏だけどスノボ

テニミュキャストさんのブログを読んでいたら
久々にブログをかきたくなりました!

テストまっただ中(><)
風邪引いちゃってやばいです
実技テストまであと1週間くらい!
がんばります!!

この間初めてテニミュをみてきました!!
関東立海戦!
もおおおお!!最高!!!
幸村様が病気でこれから手術にいくというシーンは涙が止まらず!!!(;;)
千秋楽はライブビューイングに行きたいです!
テニミュいいよテニミュ!

それじゃレポート仕上げてきます!
[2012/07/28 19:17] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
